人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老人クラブの賞状

午前中、キムチとカクテキを作って保存容器に入れる。
作ると言ってもおばあさんの白菜の漬物と畑の大根を塩をふって
キムチのタレをまぜるだけだが、これが評判だ!
カクテキだけでご飯食べた・・・・とお礼を言われた。
美味しいタレ見つけたのでタレのおかげだ!
でも、買うと高いけど、自分でやればいっぱい出来て満足!
バクバク食べてる。
午後から、事務所のある会館の運営委員に4月からなるので
引継ぎに出かける。会計と受付になった。
すべて終了してお茶になったとき、老人クラブの会長が、座敷に
掲げておいた賞状が無くなっていると怒る。
全員、そんな賞状見てい無いから困惑・・・
県大会でゲートボールで優勝したものらしくて・・・
だれが、そんなもの持っていく??"(・_・ )ノ"" ゜ イラナイ"
思い違いじゃないのか?うちのおばあさんもすぐ、ないないと言って
出てきたり、すっかり無くしたり~でも確かにあったと、一歩も引き下がらない。
盗難届に行きそうな雰囲気ゲゲ(゚_゚;)
老人クラブマニアが家でコレクションして座敷でほくそえんでいる?
無い無い!絶対無い!おじいちゃん、まず会員さん全員に聞いて欲しいよ
分けあって誰かが片付けたかもしれないもん!
|(-_-)|キコエナーイ絶対ここに最近まであった!!と言い張る~
全員、(´。`)フーかなり頑固だ!
老人クラブの賞状_c0049489_17285010.jpg

by sorako551 | 2006-03-18 17:00 | イベント | Comments(0)