人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監視カメラ

監視カメラを付ける事に賛否両論あるけれど・・・
こんな世の中になってしまったから仕方が無い賛成派です。
監視カメラのおかげで犯人を捕まえられる事が多い。
誰も目撃者が無く少年が死んで、犯人がのうのうとして
次ぎの犯罪を犯すかもしれない~
親にとって悲しい結末だったかもしれないけど、なぜ、死んだのかも
わかってもらえなかったら、死んでも死にきれない。
亡くなった罪も無い子供のためには真相究明はせめても残された人の
してあげられる供養だなぁ~と思った。
家のライブカメラは猫がゴロゴロ寝ているところとか
たまにそらこが登場するしかないのだけれど・・・・
とうとう4月です。
明日はパソコン教室の花見の予定だけれど天気が悪そう~
心配だなぁ・・・・

by sorako551 | 2006-04-01 18:07 | 生活 | Comments(0)