人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制服届く

今日、交通安全協会委員の活動する制服が届きました。
夏のブルーのブラウス、紺のスカート、ベスト、帽子。
冬の上着とスカート、帽子。コートは時期になったら届くようだ。
あと備品は白い手袋、笛、旗。夏は白い靴、冬は黒と決まっているらしい・・
靴を何か見つけてこないと・・・白い靴はスニーカーしかない。
持っている靴は黒とか茶とかベージュが多いの・・・
いよいよかぁ~本格的なので婦警か協会委員かわかんないね~
さっそく、着て見る~わああ~似合うよ~ラブリー☆o==(・・#oパーンチ
(`´)シャキッ交通安全に一役かいます。
「なんにもわかりませんががんばります。いろいろ教えてください。」
「だいじょうぶ~立っててくれればいいから~」
(。_・)ドテッピクピク~~~~
いろいろやるつもりなのに・・・そんにゃ~
「女性軍でもう一度集まってお茶するつもりだから・・・・」
「は~い、行きます~」p(^^)qファイト
制服届く_c0049489_13513662.jpg

by sorako551 | 2006-05-06 13:36 | 生活 | Comments(0)