人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ばかもの

プールに行った。ひとおよぎ終わって歩きに入ったら
隣りのコースのおばさんが話しかけてきた。犬の話です。
息子夫婦が旅行に行くので犬を預ってくれと連れてきた柴犬が
全然元気なく病院に連れて行ったら熱があって入院したと言う。
「えぇ~なんのびょうきなの?」
息子が、こんな子供の犬を印旛沼でバンバン連れまわして、過労で
肝臓ガ悪くなったと言うから驚いて、腹がたって・・・・
お口の聞けない動物に、なんてことするんだぁ~虐待だぁ~
動物を飼う資格無い!!かわいそうに・・・・
おばさんに、息子夫婦に暑い時の散歩も、絶対やめてよね!と
言っておいた。暑い時に連れまわしている、ばかものがいるんですよ~
ほんとに、頭、疑っちゃうよ~話を聞くと噛み癖があるらしい・・・
ご主人を選べないし、そんなふうになっちゃって、困った人たちだ!
人のうちの事でも腹がたって、あぁぁ・・・ため息ばかり
そんな話、聞かなきゃよかったと後悔
おおばかもの!!反対にバイクで引っ張りまわしてやりたい気持ち
犬の気持ちがわかるだにゃ~(>_<)

by sorako551 | 2006-05-17 21:25 | 生活 | Comments(0)