いざ、出陣!

安全協会の女性達を束ねている人が夜突然家に来た。
「申し訳ないけど、事故が多発しているので明日出てもらえますか?」
ついに来ました・・・・いざ出陣!!ブォーブォー(ほら貝のつもり~)
6時半になったら家を出よう・・・制服着て確認。
くつしたは?靴は?サッカー見なくちゃならないし、明日寝坊はできないし
家の二人の食事の事もあるし、猫と自分は帰ってから食べるかぁ~
だんどり大変だよ!早朝ボランティアも忙しい
この忙しい中、中国から書類作れとか3枚打たねばならない・・・(゚o゚;)
この前荷物送ったら5日もかかったのに、今回は3日で着いたと言う。
「それ、なんなの!」
「これぞ、中国っうもんだよ!」どうでもいいが、忙しいなぁ~
制服を着るのは恥かしいなぁ~と思いつつ家を出ました。
生谷交差点、誰も居ないけど、なんでも早く行くそらこの性格。
なかなか来ないので初めての体験で不安になる。どうするだよ~
男性が二人車でやってきたのは7時チョット前
旗を持って交差点の横断歩道前に立つ。緊張の一時間
詳しくは次ぎののら猫新聞で書き書き~\(^o^)/
c0049489_101018.jpg

[PR]

by sorako551 | 2006-06-13 09:50 | イベント | Comments(0)