プールでクラッ

今日のプールのお風呂は熱めだった。
それで、サウナに行ってサウナもやたら暑く感じた。
そこで家のとまとの話に熱がこもり、いつもより長く居たかも?
またまた、冷たいジャグジーでとまとの話をしていて長いした。
シャワーに行ったらクラクラした。「まずい!!」
頭を上げるともっとクラクラ目が回る・・・・
とまと如きでこんな所で裸で倒れるわけには行かない・・・
壁にもたれてじっとしていたら、なんとか正気に戻った。
よかった、こわかった、救急車こなくて(゚o゚)ゲッ!!
毎晩寝るのも遅いし、疲れている気がする。
そんなんでも、デニーズのリニューアル記念の新聞に入っていた
パフェの無料券握り締めてお昼食べによる。全く・・・・
久しぶりのキャラメルなんたらパフェ~美味しい~
ドリア食べて、今度は冷たいアイスコーヒー飲んで、パフェ食べて
おなかビックリしたんだか?体調が悪いのか?おなか壊した!
やっぱり、今日はお疲れだ!!
でも、プールで顧客ゲット、一家でとまと大好き家族
明日、待ち合わせでとまとをお届けする事になる。
世の中、とまとの好きな人が多いのが、こんな身近でも解る。
転んでもダダでは起きない女です。(。_・)ドテッ
[PR]

by sorako551 | 2006-06-21 16:46 | 生活 | Comments(0)