人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広告

広報ちよだは7月に発行~今回から有料の広告を載せる事になる。
このところ、頼まれて広告の製作にも携わっている。
おかげさまで、広告を載せたいお店がいろいろでうれしいけど
ロゴマーク作ったり地図を描いたり忙しい・・・・
この美容院の地図はそらこの腕にかかっている。広告費二万円になるか?
一万円になるかの瀬戸際(゚o゚;)
なんとか、ご要望お答えできるように、スキャンして加工して
色を塗ったり、消したり、ホームページ製作で鍛えたワザだしまくり~
みんな、そらこのパソコンの後ろから「へー、はぁ~、なるほど、そんなことまで!」
しろうとさんは感心、感嘆、絶賛してくれるのでその気になりなり(^_-)v
フォホホホ・・・・我ながら、このワザがここで発揮できるとは思わなかった。
ためし印刷してオーナーさんに気に入ってもらえたら2コマ枠ゲットになるみたい
不安だなぁ~1コマを一年間で3回出して一万円は安いみたいだ。
千代田地区全家庭配布、みんな読んでると?思っているニャハハ
今回も記事を投稿しているから、そらこはいつもしっかり読んでいる。
しかし、広告が思ったより入り、そらこの記事も全部載せられない、カット、カット
どこをカットしたのか?そこも心配だ。そらことしては伝えたい所がカットされていたら
ガッカリだ・・・

by sorako551 | 2006-06-23 19:29 | イベント | Comments(0)