人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人でにゃはは

夕飯食べに出かけた~
その前に、おじいさんたちのご飯用意してっと!
ケイイチ君はビーフカレー、サラダとミニチョコパフェお子様だなぁ~
そらこはオムレッ、サラダと抹茶アイス
その前の日はくるくるお寿司食べに行ったのだけれど・・・・あまり食べない?
ずっと、生もの食べない習慣で、生ものだめになったのかしら?と、思ったら
出掛けに水まんじゅう出してあげたの、3個全部食べたせいらしい・・・・
あはは~かげんしろ!
それから、9時になっていたけど2時間ケイイチ君はスロット
そらこはパチンコ冬のソナタ・・・・・
ふたりともバッチリいただき~にゃはは
ちょっと寄っただけなのにごめんなさいね!にゃはは
家に帰ると、み~とカイが玄関のところで待っていた。
ずっと庭にいたんだぁ~ごめんね~
カイは毎晩ケイイチ君と寝ている、だれでもかまわない猫です。

by sorako551 | 2006-07-02 23:40 | 生活 | Comments(0)