人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ

忙しくってメール見てなくて・・・・
「今晩、9時にハワイに行く~みやげ、おたのしみ・・・」
ようこちゃんのメールがあった。えぇ!!フラダンスのメンバーと
先生と総勢20名が観光とフラの大会を見に出発している・・・・
いいなぁ~こちとら、何処にもいけない状態。
そんな時期があるよね(>_<)
ハワイ?ようこちゃん、テポドンがハワイを想定していたんだから
失敗したけど・・・ロシアと中国はいつも擁護して同じ穴のむじなかなぁ?
と思っちゃいますよね。暴れていてくれ~なんて。
しかし、言葉をにごす我が国と違い、まぁ、ハッキリものを言う国だ~
私たちだって、いろいろ我慢したり言いたい事もグッとこらえて
「言ったらお終いだぁ~」と思っているのに・・・
「あんたいいかげんにしなさいよ、黙っていればいい気になって、
このオタンコナス!」なんて、あははは~死ぬまでに一度は言って見たいものだ。
誰かに・・・・(^_^)ウン

by sorako551 | 2006-07-07 20:03 | 生活 | Comments(0)