人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビちゃん

なんの原因か病気か?チビちゃんは歯抜け・・・・
ドライから、缶詰に替わった。ドライよりもましでも、歯が無いので
食べるのはやはり大変!他の猫に比べて毛並みも悪いしやせてる~
三毛猫ファミリーは自然にのらのまま生きているので
普段の居場所もまちまち・・・・死ぬも生きるも自然だ!
ご飯食べている時見守っていてあげないと、よその猫に盗られる
おばあさんは、顔が変だとか、いろいろ言ってくれるが
年とって来て病気にでもなれば、人間だって同じだ!と思うけど。
言わない~~(∋_∈)
昔飼っていた犬も老犬になってヨタヨタヨレヨレした時も
同じこと言っていたっけ・・・思い出した。
動物は好きでも嫌いでもない、感心が無いと見た。
いずれは私たちもそうなるんだから、優しくしてあげないとね・・・
動物の生き死にを見ながら、おのれの覚悟も着けていくのです。
人生のお師匠様!!み~大先生・・・・

by sorako551 | 2006-07-13 18:51 | | Comments(0)