人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい薬

昨日のボクシングの判定には(。_・)ドテッ
そらこは日本人だけどランダエタを応援した。
なんか、このあんちゃんを今回は勝たせたくない感じ・・・ためにならない!
カイを片手にピノキオの鼻がドンドン伸びるからd(^-^)ネ!と教える。
この、おやじも!ボクシング以外も教えろd(^-^)ネ!とみ~にも教える。
リングで歌なんか歌ってるんじゃないよ・・・歌はステージで~~\(^o^)/
ランダエタはボクシングになっていたけど、一発狙いのボクシングでまだまだだ。
いい勉強になったんじゃないの最終ラウンドまで倒せなくて
まあ、頑張りはみとめるけど。マスコミ報道も変変~~
カイちゃんにだって言える。み~にあんなに可愛がってもらって
み~に対してすごい態度をとるときがある。
おかにゃんは猫ごときでも、なんにもわからなくても、こんこんと説教たれるよ!
首根っこつかまえて(`ロ´)
み~に敬意を払え!にゃんだかぜんぜんわかんにゃ~い・・・
おかにゃんが怒っている事はわかるので、ごめんちゃいのポーズはしてる。
しかし、ボクシングの前置きが長すぎる。ちゃちゃとやれ!

by sorako551 | 2006-08-03 08:34 | 生活 | Comments(0)