人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修会

福祉委員対象の研修会を受けに3人で千葉まで行く。
一人はリサイクル工作で3階、私たち2人はちらし、広告作りの4階へ
その前に腹ごしらえでホテルのバイキングへ
バイキングは久しぶり・・・美味しかった。
駐車場が満車でそこでもたついて10分遅刻・・・始まっていた。
自分達が今まで作ったちらしを40枚印刷して提出。
席について講義を聞く。あたりを見渡すとかなり高齢だ!
そらことまのちゃん若手キャッキャ(*o*)\☆ポカッ
各地区のちらしを先生が見てここは、こうした方が言いと批評する。
私たちの地区の広告のレベルが高い、全然いいと思いました。
そらこが作るのですが・・・/(・_;\バーシバシッ 悪い例に引用されないので
てっきり、褒めてもらえるのかと思っていたら、遅刻して出したので
お手元になかった・・・ひどい主催者だぁ~全然良いも悪いも批評されず
がっかり・・・・だから、ひとりで完璧な出来栄えだよ~と思い帰ってきた。
でも、台に出した広告はよその地区の人たちが「まあ、きれい~」
と持ち帰り、瞬く間になくなった。それはうれしかった。
私たちも参考にいろいろもらってきました。
新聞作りにいかせそうなアドバイスいっぱい聞けてよかった。
広報の人に教えてあげよう~昨夜はカラオケで御前様。
寝不足だったが、好きな分野で講義が良かったので居眠りでなかった。

by sorako551 | 2006-08-06 19:08 | イベント | Comments(0)