人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベラベラ

いよいよ明日は敬老会前日準備の日
今日、体育館や学校内に貼る貼り紙印刷終わる。
そこいら中にベラベラ貼り紙がぶら下がりますが、全部そらこが作りました。
明日は8時半までに行って、道具を体育館に運び込んだり
テーブル飾るお花のアレジメントするのです。
体育館ではまず掃除してテーブルをセットしたり、テーブルクロスをかけたり
じゅうたん敷いたり、そらこの作った張り紙ベタベタ貼るのです。
切花用はあんまりいい花がなくて・・・・
ありったけ庭の花切って持って出る。千日香だけはいっぱいあるが
ねこぱらだいすがなんか淋しくなった感じ~仕方ない。
天気がだんだん下り坂だよ~困りました。
そろそろお衣装を決めないと・・・・
ケーブルテレビの取材が入るらしいので、派手なのでお願いしますなんて
笑っちゃいます・・・・主役が高齢者なのでみんな地味だし
まっ黄色のジャケットあるし・・・明日は悩むなぁ~
すこし、ゴウジャスな上着二枚買ってあるけど、皆さんとの兼ね合いもあるし
今夜から悩むしかない~(*_*)

by sorako551 | 2006-09-29 19:55 | イベント | Comments(0)