人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老会

朝、8時に会場の小学校へそして、激動の1日が終わって
イベントが終わっても私たちは体育館をすべて元に戻して
本拠地に全て荷物を送り込み、かたずけ反省会して解散する頃は
辺りは夕闇につつまれて雨も降り出した。
家でみ~の隣で疲れて寝てしまった。
ようこちゃんから電話で目が覚める。今日、体育館に見に来てくれていたらしい。
ようこちゃんも好きだなぁ~
おばあちゃんとお隣のおばちゃんも連れて・・・
そらこは、雨も降らず何事も無く終わりホットしています。
あああ・・・終わった。小さな反省点はあるけど、大きなアクシデントは
なかった。しかし、つかれた・・・そらこのプログラムも評判よかったんだよ
猫達もここ何日かはほったらかしでm(__)m
ドライをあげてもたいして、はなしかけてもあげなくて
朝から晩まで家に居なくて・・・
明日から、うるさいくらい構ってあげるからね~
敬老会_c0049489_22104416.jpg

敬老会_c0049489_2211148.jpg

by sorako551 | 2006-10-01 21:35 | イベント | Comments(0)