人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキ

今日の仕事にアイロンを持って行く???
福祉委員が行事のとき全員そろいの赤いエプロンをする。
エプロンにロゴをアイロンプリントするため。印刷終了~
はさみでカットして一枚一枚アイロンがけ作業
なんでもやる事務員だよ!だれもお客が無いのではかどる。
5時になるとあっという間に暗くなる。
今日は夕飯の下準備が出来ているのでゆっくり買い物していても大丈夫~
チリンチリン鐘がなった~こうしちゃいられないサーロインお肉が半額になった。
買うべし二枚入り2パックゲット・・・・カレー用ビーフも半額、買うべし・・・・
今日は久しぶりにステーキ食べちゃう(^Q^)ヨダレ
あら?キッチンのきのこが一晩で10個くらい出てる~~~~
そらこと同じで仕事がはやっ!
昨日家に来てお水かけてあげたばかりなのにすごい、えらい!
ステーキ_c0049489_22165580.jpg

ケーキじゃありません~(^o^;

by sorako551 | 2006-10-20 21:15 | 生活 | Comments(0)