人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじめっ子

ものすごい勢いでカイがシーちゃんを追いかけていじめている。
かわいそうに、トコトン追いかけて、シーはケイイチ君の車の下に逃げ込んだ。
カイチン!捕まえて首根っこつかんで怒る。
なんで、仲間をいじめるの!お尻バシバシ・・・
神妙にウニャウニャ文句たれているが、開放すると又追い掛け回す。
困ったもんだ、たぶんそらこがシーちゃんがスリスリしてきた時
なになに?と、シーを可愛がったのをカイが見ていて、そのせいかしら?
いっぱしにジェラシーかも?本気にバシバシ猫パンチだよ!
最近目の敵なんです~(*_*)こまったな~
み~はチコちゃんが苦手みたいで、向こうがスリスリしてくると
カァーとか言う時もある、いつもは足早に逃げる・・・
いろいろ長年暮らしてくると確執が?あるのかしら?でも、いじめは(( (+_+)/ ダメダメ.
そらこ、カイを怒るとなんかムキになってもっとやるように思える。
猫ごときでも、むずかしいなぁ~ヘ(x_x;)ヘ オテアゲデスヨ

by sorako551 | 2006-10-26 19:31 | | Comments(0)