人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~のお手紙?

ケイイチ君にお荷物を送る。
箱にいろいろ詰めてちょっと目を離した隙に・・・・み~ちゃんはダンボール
大好きでバリバリやってしまいました。
えぇぇ!!モーオトウニャンに送るのなんて事するの?
少し位なら、み~ちゃんからのメッセージ~ですむのだけれど
あのデカイ手で思いっきりバリバリしたので、すごいバリバリで使えません~
スーパーで丁度いい按配の探してきたのにチョメ!!
しょうがないのでつぶして、み~ちゃんにあげる(*_*)
玄関でおもいっきりバリバリ~
それから、時々玄関からバリバリ音がしています。
それで、箱を又調達して今度は高い所に置いて警戒!
危ないのは、段ボール箱と回覧板と(゚o゚)ゲッ!!生協の箱と家の柱
そらこのお仕事のファイル~と本だよ・・・・・
あぶない、あぶない!

by sorako551 | 2006-10-30 11:53 | | Comments(0)