人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウアァ!

昨日の夕飯は鍋にした。
キッチンで支度していると、カイが戻ってきてウンニァ~という声を
背中で聞いていて「今、マ~にするから待ってね・・・・」
テーブルに登って、より近くでウンニャ~~
なに?振り向いて、うあああ~
カイの可愛いお顔に真一文字に引っかき傷で血がたれていて
も~ビックリ!消毒して騒いでいると、おじいさんがお風呂から出てきて
「さっき、畑でギャーギャーけんかしていたぞ、こいつは気が強いからなぁ」
カイちゃん、前に先生がお顔に怪我をするのは真っ向勝負する強い猫で
逃げる猫は足やお尻に後ろ方向に怪我をすると、言っていた。
み~はいつもお尻かまれる・・・・
カイは女の子なのに大事なお顔がバリバリ・・・・
ほんとに、反対になって欲しい~いや、失言、全部全部辞めてクダニャイ!!
だけど、ひどい顔だよ~あああ・・・・ヤダヤダ!
すご味でたぁ~
ウアァ!_c0049489_8583557.jpg

なんだよ!

by sorako551 | 2006-11-28 08:46 | | Comments(0)