人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年賀印刷

もう、こんな時期が来てしまいました。
昨夜は年賀状製作に没頭して印刷が終わったのは夜中の1時
きょうこそやるぞ~と覚悟をしないと重い腰があがりません・・・
自分のバージョンとケイイチ君バージョンを作る。
お年賀状は自分が頂くのは嬉しく楽しみなものだから
心を込めてそらこも作ります。今年もなかなかいい出来だ!
にゃはは~今年も福祉委員総会と健康講座残すところ
この行事二つで終わりです。
休みに入ったら入ったで社協のホームページの更新をしなくてはいけないけど
今日、総会の資料を印刷していて、この一行が目に飛び込んできて
ニンマリ、終わりの方・・・・事務局員の努力により、ホームページが開設される
はこびとなりました。ぎゃはは・・・・そらこのおかげです。
アドレスが書いてあって、皆さんに発表されるんです~うふふふ・・・
だれも、更新できないときている。参ったなぁ~
そらこが倒れると大変だから、更新作業を教えないと、どははは~(o^-^o)

by sorako551 | 2006-12-15 23:03 | 生活 | Comments(0)