人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ

仕事していると携帯に電話だよ~
「もしもし」誰かが歌っているよ~えらく騒がしい・・・
「なに?してる、出て来い!」モー仕事中、金勘定中
老人クラブがカラオケしているらしい。(*_*)
どっちにしてもいけませんよ~そらこは5時で仕事が終わったら
大急ぎで家に帰って、二人のご飯のしたくして、ようこちゃんが迎えに来るから
シダックスでカラオケです~ふぁははは~
何時ものメンバーじゃありません!
初めての人とカラオケにきてその人の歌も初めて聞くし
向こうも私たちの歌、初めて聞く、新鮮だねぇ・・・
向こうも思っているかもしれませんが、何時ものメンバーだと、大体聞く歌も
マンネリ化、欧米化?ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
勝手にトイレに行っている間に歌、予約してあげて、ありがとう~じゃなくて
あっ、その歌まだ早かった、なんて言われちゃいます。
最後にどんと出したかったみたいな・・・・声がまだ出来上がっていないとか、プロ化?
歌いたい曲ほとんど分かっているからおどろくし、私の歌いたい曲
と同じタイプが好きで先に歌われてしまうなんてことも
今回は、ムード歌謡対なんでもござれのそらこなので
何の心配も無く、歌いたいもの全部歌えた。にゃはは(o^-^o)

by sorako551 | 2006-12-21 22:55 | 趣味 | Comments(0)