タヌキ?

NHKの風林火山みて武田神社行った行ったと思い
白虎隊を見て飯盛山にケイイチ君と行ったと思い
外は大風で家が、ボロイ家がゆれてる感じがする・・・・
ドラマのいいところでカイがむくっと寝床から起き上がり
おそとにいくにゃ~と騒ぐのでキッチンの電気をつけてサッシを開けて
そこに、にゃんか変な生きものがコッチヲ見て固まっていて
そらこも、カイも皆で固まって、あん?猫じゃない感じ・・・
あわてて戸をしめると、そいつは逃げていった。
でも、真っ暗な庭のどこかにいるらしくって、カイが行く行くと騒ぐ。
タヌキには負けるような気がして、絶対出すまい!
カイちゃん、短いシッポをピコピコせわしく振って、暗い庭を覗き込んで
大騒ぎだった。いろんなところでタヌキの出没情報を他人事で聞いていたが
とうとう、大風の日に我庭に現れたよ~
イメージしていた丸いタヌキじゃ無かったよ・・・
み~ちゃんのほうが、よっぽどタヌキの体型だ!ふぁははは~
猫ハウスのドライを食べに来た感じ、お腹空いているのかなぁ・・・
c0049489_2324533.jpg

[PR]

by sorako551 | 2007-01-07 22:42 | | Comments(0)