人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土方仕事

そろそろ工事が始まるので家のまわりの道具を片したり、大きなショベルカー
が入るので、小さな花壇を二つ壊して、更地にした。
水仙の球根が出てきて植え替える。クリスマスローズの赤が大きな芽が
出ていて、今頃移してごめん!
何か、スッキリして車が一台ゆっくり入るスペースできた。
おじいさんの軽トラここに置いてもらったら、お客さんの車の
出し入れがヨクナルなぁ~よかった!
余った土をそらこの花壇に入れた。木の根本にもかけてあげて
寒い冬が少しでもやわらぐように、レモンの木やしゃくなげ、芙蓉
あじさいの根本にもたっぷり・・・久しぶりのガーデニング
春が待ち遠しい~チューリップの芽が出ている。たくましいなぁ~
おじいさんと土方仕事に汗をかいた。
二週間もあれば出来上がるようで楽しみです。
今回は仮設トイレ作らないので、おじいさんの家に借りに行く予定で
少し気が重い・・・9時に寝る人、12時までおきている人
水いっぱい飲まなくちゃならないし・・・どうにかなるかぁ~

by sorako551 | 2007-01-08 22:16 | Comments(0)