ストレス

人間の世界もストレス時代
猫の世界にもあるストレス、ビンカンなみ~ちゃんは工事が始まった頃
吐いた。あまり吐きぐせが無い猫なので心配したが、それが頂点達した。
工事があと3日のところで一日4回も吐いてからご飯食べなくなって
心配したが、尿は出ていても食べないから便がお砂場にない!
同じもの食べていて、なんのトラブルも無く、考えられるのは環境の変化?
先生の所に行くのは少し待った。案の定大工仕事が終了したら、終わったら
ご飯を食べるようになって、便もでたのです。
よかった~おじいさんも「こいつは繊細だから・・・」だって!
今日も大工こないし静かな日曜日、玄関のお芋の入ったダンボールを
おもいっきり、バリバリしていて調子出てきた・・・
でも、明日、あさって表具やさんが来る。床、かべ、天井が終わったら
ドアがついて、便座や手洗い、電気付けて残り二日で終わる。
み~ちゃんが被害者だったけど、あと少しガンバ!
ようこちゃんも、まりこちゃんも見学に来た・・・
この手の工事は興味しんしん、あれが、こうなったんだ~ふんふん、
簡単に考えていたが、結構大掛かり~ずいぶん変わった。
完成したらもっとだよ~みんなで、最初に使うのはそらこだって!ふぁはは
「あたりまえです!!」(^_-)v
[PR]

by sorako551 | 2007-01-28 11:11 | | Comments(0)