人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試供品

大工工事が終わって、今日は壁と天井と床の貼りと電気が着いた。
明日で完成・・・・表具やさんは福祉委員の仲間で、家の猫を見て
み~をみて「おお、大物、テレビに出られる~]とか言って
自分の家にももらってきた猫がいたが、オスでもう3ヶ月もイナイ
死んだんだろうなぁ・・・とかいって、ドライと猫砂いらないので
持って来てあげるといった。お昼からドライ二箱くれた。
中を開けたら、スーパーでくれる、試供品いっぱい!
親戚で、そんな仕事をしているひとからもらったとか・・・
カルカンウィスカスのサンプルだぁ~さっそく食べさせる。パクパク~
よかったね!おじさんも猫好きみたい!
まだ先だけど、友達から又猫もらうんだって・・・・
毎日お茶菓子も終わりだぁ~今度はお金の算段しなくちゃ・・・あちゃ~
でも、トイレ超きれいになって、おきゃくがきても安心だぁ~
結構、入口が広いので、そらこはいろいろコーナーを飾り付けに
入りますよ・・・パッチワークのタペストリーぶら下げると思う(o^-^o)
ああ、女はこんな事が幸せで楽しいんだよ~

by sorako551 | 2007-01-29 21:21 | | Comments(0)