ウンがつく?

楽しい三連休・・・朝からお掃除に精を出す。
おじいさんはおにぎり作ってくれ~と釣りに出かけた。
カイが出窓でいたずら~「こら、カイチン!悪戯ダメだよ~」
お尻を突っくと、なんか噴射した。くさ~い!
オシッコではない!ゆるうんち?ぐげ~っ!そらこの胸の辺りと
カーテンに大した量ではないが飛んだ~~~~
なんていうやつ!こんな兵器を持っていたなんて、都合よく出ること!!
ああああ~ヤダヤダ!おかげで洗濯だよ・・・(>_<)
こんなの初めて、ひどいなぁ~ぶつぶつ・・・性悪~ボケ猫、悪態ついて表に放り出す。
洗濯して、気を取り直して出かける。
にゃはは、カイのおかげかどうだか?パチウルトラマンでウンがついて
脅威の16連チャンにゃははは、笑いが止まりません~
3万6千発で終了~ウルトラの父がいて、ウルトラの母がいて~♪
歌いながら帰ってまいりました。ハハハ~地獄から天国へ機嫌直った。
[PR]

by sorako551 | 2007-02-10 21:17 | | Comments(0)