人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機来た

朝からなんかウキウキ
洗濯機が届く日です。主婦はうれしいのです。
コンパクトでなんか場所が広くなった感じがする~
嬉しいのはお風呂のお湯で洗濯できる・・・そらこ、今まで残り湯使った事無かった。
細木和子も残り湯で選択するもんじゃない!などと言っていたし
でも、洗いだけだから、すすぎはきれいなお水だからいいじゃん!
と、トタンに宗旨替え~配達のおじさんいなくなったら、猫たちも
興味シンシンで見に来た。
さっそくお洗濯してみます~楽チンだぁ~
薄型テレビも欲しいけど・・・DVDビデオ・・・地デジまでにはなんとかせねば
まだ、がまんの子です。欲をかくときりがないよ~
洗濯機来た_c0049489_19244427.jpg

すごっ!先日買ったカメラ付き携帯でこんなにキレイに洗濯機とれた~
もちろん、待ちうけ画像はみ~ちゃんです。カシャ!が怖いみたいで
カメラ構えると逃げるみ~です。

by sorako551 | 2007-02-25 18:58 | 生活 | Comments(1)

Commented by ダビング at 2007-02-28 12:47 x
地上波デジタル放送を導入したはいいですけど、コピーワンスとか言う
のが邪魔して楽しみにしていた地デジの特番がきちんと録画できません。
こんなことならもうちょっと待てばよかったなー、と思ってたんですが
友人からコピーガードキャンセラーって言うのを使えばいいよと
言われました。ちゃんと使えるのかなーと思ったんですが、届いて
使ってみると、ちゃんと何回でもダビングができるようになりました。
ワンセグにも使えるみたいで、ずいぶんと得した感じです。