人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元だよ~

今年度最後のいきいきサロンは地元です。
朝はやく協同館の鍵を借りて支度に行く。思えば、今から二年以上前
地元のいきいきサロンを手伝いに行ってスカウトされた。
芸能界じゃなくて福祉だよ・・・・(*_*)
いまじゃ、いきいきサロン班長になりました。出世とはいえない・・・・ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
今回は試みで介護予防出前ミニ講座、サロンバージョンで楽しいお話
健康体操で盛り上がりました。
おばあさんは、参加しなかった。仲間のばあちゃんに聞いたら
そらこがいるからいやなんだって!なんだかんだ人のせいにして
物事におっくうになっているのだと見た!
得意の?蒸しパンもふかして、この会はみなさんの評判も上々・・・・
このイベントが12時で終わったので、事務所に戻って仕事です。
パソコンにワードとエクセル入れて、フオント入れたりノートンアンチウィルス入れて
アクティブ化してスキャンしたりアップデートしたらえらく時間かかって
早く帰っていいと言われたけど、何時もの時間となりました。
そらこもやれば出来るんだね・・・自信付いた。
地元だよ~_c0049489_2237305.jpg

by sorako551 | 2007-02-27 22:54 | イベント | Comments(0)