待ってた、ホイ

シマちゃんに三種混合予防注射のハガキがクリニックから来ていた。
シマの場合は外猫状態だから捕まえるのたいへん~
朝、8時いい按配に帰って来た・・・・9時から始まるから丁度いい時間
マンマを食べさせて抱っこしてあげて一緒に朝ドラ見て、ふふふふ~
「いくぞ~」移動バッグに入れる。ふぎゃ~ あばれてる・・・・ほほほ
動物病院は犬の患者が3頭いて、エライ騒ぎワンワン、キャンキャン!
鳴いていたシマがピタリ鳴き止む。
シマのバッグに突撃してくるんだもんね!
一匹の柴犬が綿棒で耳の中コリコリされていて、すごい声で鳴いてる。
外で待っている犬がプルプル震えてる・・・・こわいんだねぇ~
小さなチワワが甲高い声で鳴く(>_<)ヽ
動物同士分かってるんだね~シマもわかっちゃったもんね~
手の裏(;^_^A アセアセ・・・
こわいこわい~しょうがない一年に一回のおつとめ
c0049489_22463430.jpg

[PR]

by sorako551 | 2007-03-02 22:34 | | Comments(0)