人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬき

猫ハウスに昼間、異様な生きものが接近!
毛は顔とシッポにしかなく、やせこけていて皮膚は角質化している。
「うわぁ~~~」よっぽどお腹空いているんだよね・・・
前に夜見たたぬきだよ・・・あの時は暗くて分からなかった。
かわいそうな姿で見るも無残で・・・(;_;)
歯抜けのチビちゃんはマンマ盗られるので猫パンチを出している。
パク(^0^)mとたぬきはチビの後ろ足噛んだ~
そらこはチビの缶詰の中身をポンと投げてあげたら大急ぎで食べて
おじいさんが「どりゃ~~~」と大声上げたので逃げていった。
チビは後ろ足振って気にしていたが、その後普通に歩いていたので
大丈夫そう~
あぁぁ~皆から嫌われて、追い払われてかわいそうだなぁ~
そう長生きは出来ないかもしれない・・・
夜は闇に紛れて、ドライを拾って食べていたのかもしれない。
家の中では猫達が幸せに暮らしていて、夜の庭ではタヌキがうごめいていた。
猫なら拾って飼うけどタヌキじゃなぁ~どうしょうもないハァ~(+_+)
たぬき_c0049489_15503071.jpg

by sorako551 | 2007-03-05 15:37 | 生活 | Comments(0)