どこでもドア~

玄関の網戸に猫のドア~を付けてあげた。
毎度毎度、あけてくれ~おかにゃんはヤダヤダ!めんどくさい。
カイ!おいで~
庭で遊んでるカイチンを連れてきて、くぐれ~
頭からつっこめ!カイちゃん不思議・・・玄関に入ったのに
またすぐお庭に出る~何回か繰り返してあげて「覚えたかい?」
くぐり板をあげて上げると出たり入ったりするが、自分から
頭で押していく事が出来ない。
まあ、勉強してください・・・み~ちゃん実験です~
アンタがくぐれるか?体がマグロだから~ふははは・・・・
あら、大丈夫、小型犬だって通れるんだもんね!
あんたもお勉強して、出入りしてください。
み~は太い腕でガラガラ開けて出て行っちゃいました。アララ・・・
c0049489_22571599.jpg

[PR]

by sorako551 | 2007-03-15 22:48 | | Comments(0)