カイを助けろ~

春、春・・・猫の世界も忙しくなってきた。
猫パラダイスも最近、真っ黒デカ猫がなわばりにしたようで
おお威張りでのしている。玄関あたりでぐううう~ドタバタ猫の喧嘩だぁ~
それ、どのニャンタラだ!!加勢に飛び出ると、カイが下になっていて
クロネコがのしかかっている・・・素手でクロネコの背中を二発たたいたけど
離れない~また、転がるようにガーデンテーブルのあたりで格闘
カイちゃんを助けなきゃ~どうしょう・・・
そばに植木鉢を乗せる鉢皿があった。それをつかんで1発上になってる
クロネコを叩く!やっとカイを離して逃げた。
カイちゃん~だいじょうぶか?興奮している。
首輪がほつれていて、首輪がカイを守ったんだね・・・・
だけど、オスでもないカイをなんでいじめるんだぁ~(`ロ´)
ニャットクできない!しかし、怪我一つ無く安心した。
カイもほんとうに気が強い猫だ。
[PR]

by sorako551 | 2007-03-18 20:56 | | Comments(0)