人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲きそうだぁ~

仕事は午後からだから、行く前はガーデニングに精を出す。
畑の方もいろいろ種まきした。
サフィニアも植えつけたし、パンジーの花がら摘み、水かけ作業・・・
み~ちゃんはガーデンテーブルでウトウト至福の時を楽しんでいる。
カイは地面に転がって砂だらけ~あちゃ~
花が咲かないもっこうバラが5年目を迎えている。
もっこうバラがすごい、さくらちゃんのバラを見てきたら
花のつぼみがいっぱい膨らんでいる。家のはない!!
前に、さくらちゃんが言っていたなぁ~花は葉っぱの根元から出た芽に付く・・・
うんうん、ちゃんと根元から芽が出ている。よ~し!
めがねかけてよく見る・・・・うああああ~(^_-)v
ゴマみたいな花芽があったよ~うちのは遅くて、ふくらんでいにゃい!
ひゃ~咲きそうで~す。苦節5年目の春・・・・
そらこの構想では、枝を引っ張って猫の小路が花のトンネルになる予定
うふふふふ~

by sorako551 | 2007-03-23 21:54 | 趣味 | Comments(0)