お利口さん

目撃したぁ・・・・
カイちゃんが玄関の網戸に付けた、猫のドアを起用に開けて
飛び込んできた瞬間を見た。「カイちゃん、覚えたんだぁ~エライエライ!」
なにも、頭でつっこんだら簡単に外に出られるのに
難しい方法であけて来た。
手でドアを持ち上げ、隙間に顔を入れて入ってきた・・・・
それから、カイが家の中でそらこが庭の花壇の水かけをしていた時は
外に出たくて、ウロウロ・・・
さぁ~どうする?カイ!
まぐれだが、頭で押したらドアが開いたのでそのままつっこんで出てきた。
「そうそう、えらい利口だ~」抱っこして頬すりして喜んだ親ばかにゃんたら~
子供が初めて立って歩いた喜びかもしれない?
今回はみ~ちゃんより覚えが早かった。
み~は腕力で網戸をガラガラ開けて未だに出入りしている。
覚える気はないみたいだ・・・(∋_∈)
[PR]

by sorako551 | 2007-03-29 22:57 | | Comments(0)