人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子

お洋服を買って試着するたんび、あぁ~太ってる~と思う。(゚o゚;)
小太り~ふぁははは~少し太っている方が長生きとか聞くと
そうだそうだ・・・・同調
国もメタボリックに本腰を入れ始めたなぁ~
お菓子を食べるのやめよう!と、今日はまだお菓子食べてないよ~
と思って午後から仕事に行くと、まのちゃんがケーキを買って来るんだよ~
うまそう・・・・食べちゃった。そんな毎日(*_*)
帰り買い物に寄るとスイーツ大会やってる。
あの、メロンパンすごくおいしいんだよ・・・・前に買ったっけ~
全部見て、がまんして帰ってきたが・・・
今日は自信がないなぁ~一個ならいいか~ブルブル。寄らなきゃいいんだ!
歩け歩けしているのに・・・食べてたら追いつかない・・・
その一個を消費するのにどれだけ歩けばいいんだ!
歩け歩けで道端で拾い物する?雑草と思えない草花
家に持って帰り鉢で育てている。雑草ではないこぼれ種かな?
最近、下や辺りを見ながら歩いている。

by sorako551 | 2007-04-13 10:19 | 生活 | Comments(0)