人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きりばんゲット!

昨日、めでたくHPカウンター2万回になりました。
きりばんをゲットしたのはそらこ管理人でした。にゃはは~(^_-)v
びっくり、自分がゲットできて、なんかうれしい感じした。
今日は昨日と違い寒い・・・・体調維持するのも大変だ。
灯油も微妙な感じで残り少なくなってきている。
5月の連休は田植で、一年ははやいなぁ~と思う。
おじいさんに、なにも急いで植えなくてもいいから、一日一枚植えたら?
と,言ったが「な~に、おんなじだぁ~」自分の衰えに気が付いてにゃい!
体へのダメージを考えて欲しいよ・・・・しばらく、調子悪くなったり
体がこわいこわいと言われる身になって欲しい・・・
他の人にお金を払って植えてもらう手もあるのに、「そんなもん!」と却下
頑固だ・・・・ケイイチ君が仕事やめるにははやすぎる。
年金まで随分と間があり、生きていくのは大変だ・・・・
農業やめてしまえば楽なんだけんど・・・・

by sorako551 | 2007-04-16 19:01 | 生活 | Comments(0)