エリザベス

シマが怪我して戻ってきた。
びっくりして、クリニックに走る。先生、大変だよ~
外歩き猫だから怪我に気が付かなくて、化膿していたところが
バクハツしたみたいだ・・・しっぽの付け根で肛門の上あたりです。
ぱっくり穴開いてる・・・痛々しい事!
「先生、暴れて怪我するといけないから手袋してください」と言うと
「じゃ~タオルで包んで治療しましょう」と言った。
シマちゃんすっぽり包まって、手も足もでません~
傷口を洗浄して、抗生剤を打ってもらいました。
粉薬が出て、傷口を舐めないようにエリザベスを首に巻かれて
初めてでかわいそう~バッグの中で暴れてる・・・・
この猫を外に出さないでいられるのかしら?
シマもびっくりしておびえてる~仕事に行かなくちゃならないし、がんばれ!
と出かける。5時に飛ぶように家に帰り、二階のベッドに隠れていたシマの
エリザベスはずす。見ていると、2.3度傷口を舐めたけど
あとは気にしていないので、取っておこう~
猫は舐めて直すというじゃない、ひっかくといけないけど
ひっかけないところだから大丈夫!
ただ、すきあらば外に行こうとするのが大変だ!薬は平気で食べるのが助かる。
まあ、2・3日安静にさせておけば、どうにかなるでしょう~
今日はそらこが猫3匹で眠れるのでしょうか?今、み~が抱っこして寝たので
やっと、静かになった。みゃ~みゃ~出せだせとうるさいったらない!
おかげで、行き場のないカイがそらこの膝の上で寝ています。
これは、うれしい~カイチンかわいい・・・(o^-^o)
c0049489_19594763.jpg

           目がおびえてる・・・・これにゃんだよ!とってくれ~
[PR]

by sorako551 | 2007-04-17 19:28 | | Comments(0)