人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻黒

シマのキズはしっかり治りました。
しかし、なんか2・3日前、顔にベタベタくっつけて戻り
どうしょうもないのでハサミで毛をチョキチョキした。
ひげも3本一緒に固まって取れなくて、しょうがないので先を切って
3本にした。ふははは~
だ・け・ど!鼻がべたついて真っ黒なんです。
変な顔?これ、どうにかならないのかしら・・・・・クリニックの先生でも
だめかしら?毛が抜け替わらないと無理かしら?
せっかくのいい顔が台無し、クモスケ、権三郎、田吾作って雰囲気~(;_;)
全く、いろいろやってくれる猫だ!
たびたび庭にネズミや鳥が転がっていて、そらこ片付ける人
誰だか知らないが、持ってくる猫
カイは家の中では作り物のトカゲと何時も遊んでいる。
えらく気に入って咥えてポ~ンと投げたり飛びついたり楽しそう~
今日は庭でほんもののトカゲとにらみ合い中
トカゲののどがフクフク動いている。あわや、まさに飛びつこうとする瞬間
そらこ、じょうろでカイに水かけてあげた~双方逃げて、トカゲを見失う
にゃはは~いい事したぁ・・・・
鼻黒_c0049489_2055710.jpg

いやだにゃ・・・・・
鼻黒_c0049489_228914.jpg

    カイのお気に入りのおもちゃのトカゲ
鼻黒_c0049489_22225457.jpg

by sorako551 | 2007-04-26 21:29 | | Comments(0)