人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足がつかれた~

連休の合間仕事に行ってきた。明日から又休み~になるのです。
ワッセワッセ、仕事場まで歩いて行く事にした。
帰り、おじいさん迎えに来るといったけど断わる。歩きたい・・・・
9000歩歩いたよ・・・・
帰り道お腹空いてコロッケパン買って食べた。ふははは~足つかれた
足元に猫が擦り寄ってきた。なっこいネコだぁ~はじめて、こんちわ~
このネコちゃんは交通事故にあったのかなぁ?
足が3本なんだよ!ちゃんと飼い主います。お家の前あたりにいる。
「えらいえらい、頑張ってんだね~いい子だ!」
頭なでてあげた。3本でもすごい勢いで走れるのです。
そらこも元気出して我が家に向かって歩きだした。
ワッセワッセ!家まで35分もかかる。昔はみんなどこに行くにも
歩いたんだよ!なかなか家につかないまどろっこしさ~
それも、楽しんだ・・・
足がつかれた~_c0049489_19401817.jpg

   携帯でパシャ!写真撮った。そらこもがんばる~

by sorako551 | 2007-05-01 19:37 | | Comments(0)