猫ボランティア活動依頼

ようこちゃん、長野にお出かけ・・・・猫のお世話をたのまれた~
家に玄関の鍵を持ってきた。今、夢中になっているかご作りの作品を自慢する。
次々、みせびらかし「上手~」と褒めてもらう。
「なにかつくってほしいものあるかい?」
「うん、キッチンで調味料入れる箱が欲しい~浅いやつ・・・」
パンかごの浅いのでいいんだ、お安い御用
今日、朝早く長野に出かけたので、午後から猫のお助けウーマンは
ようこちゃんの家へワッセワッセ歩いてゆく。
タミちゃんとチャ~が居た。前はタミがそらこを警戒したけど
今回は大丈夫だった~それより、庭に居る白い野良子が3匹
びゃ~びゃ~うるさいくらいマンマくれ~と騒いでいる。
しょうがない!うるさい口をだまらせないとご近所の目を気にしながら
ドライをこっそり与える。田舎では誰もなんとも言わないが
住宅街では怒られる。のらにエサをやらないで!!とか言うらしい?
猫には冷たいのだぁ~
ようこちゃんの頼まれた調味料いれ出来たので明日又行くので
家に置いておこう~にゃはは(o^-^o)喜ぶぞ~~~
ようこちゃんはそらことは中学の同級生、長い付き合いだ!
これがまた、猫ばか女!なんです。にゃはは・・・・
c0049489_21381966.jpg

c0049489_10192345.jpg

ようこちゃん家のちゃ~ちゃん
[PR]

by sorako551 | 2007-05-13 21:17 | | Comments(0)