人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行儀が悪いのは?

カイちゃんは炊飯器の上に座ってキッチンの窓から外を見ている。
おばあさんが来ると怒られる~
前はポットが家にあった頃はポットに座っていた。
そらこは、そこは怒らないんですよ・・・・ファミリーの猫にいじわるしたり
柱をばりばりしたら、枕を投げてやる~怒るよ!
なんか、このごろお疲れ気味で、ガーデニング以外は
なんもしたくない気分・・・・野菜が出来始めてきて、売らなきゃイケなくなって来た。
がんば!!へなへな~~~~(*_*)
夜も気が付くと床で寝ている。
「あれ?」夜中の1時だよ・・・猫は一匹も居ない!!
二階のベッドでちゃんと寝ている。
全く、朝早くは起こすくせに、そうゆうところはちゃんとしているんだから。
モーモーおかにゃんを起こせ!!
行儀が悪いのは?_c0049489_2312632.jpg

by sorako551 | 2007-05-25 11:17 | | Comments(0)