行方不明

ブログが乱れていてせっかく日記を書いても送信できなくて
記事も消えたりまいるよ!
今日はパッチワークの日忙しいなぁ・・・・
今日は先生の家のお庭でお茶した。いい感じ・・・
ひとつ作品が終わり新作になる。まだ、大物で終わってないものも
かかえている状態。大きいものを作るのはこれで最後にしましょ~
一生懸命になるタイプだから、そうなると被害は猫どもか?
知らないうちにみ~ちゃんも猫ドアから帰ってくるようになっていた。へーっ!
シマは教えなくても利用している。ほ~っ!
お向かいのシマのパパの飼い主が「猫がいなくなったぁ~」と嘆く。
シマのパパが3週間も行方不明・・・そりゃ~心配だ。
ふ~う、それって望みうすいなぁ・・・・
「今度、シマちゃんみせて」「うん、」なかなか家に居ないから難しい注文かも?
シマはパパにそっくりだから気持ちは判る。
[PR]

by sorako551 | 2007-06-13 23:32 | | Comments(0)