意思があるのだ

カイちゃんはゴムで出来たにゃんこの手のかたちの動物病院でいただいた
ブラシで背中をゴリゴリしてもらうのが大好きです。
いつもベンチでやってあげていたのを覚えていて、そらこがベンチに
座ると、ウニャウニャ~いいながらやってきて、お背中ゴリゴリしてポーズ
をとるのです。感心するよ・・・・
ゴリゴリしてあげてる間、気持ちがいいのか?うにゃ~が止まない。
時々体勢を替えてお腹をやれ~だとか、左わき腹やって~とか
向きをかえるからたいしたやつだ!!
み~ちゃんは何か欲しい時、そらこのお口を舐めに来るが
時々、何か欲しいのではなく、ただ、甘えたくて来る時がある。
その時はそらこのあごの下に頭を入れてゴロゴロ目をつぶってじっと
している。たかが猫だって、大いなる意思があるのだ。
それって、すごいよね・・・・
一緒に暮らしていて思うよ、言語が無くても意思がちゃんと伝わるから
にゃんたら生活、ステキステキ!
[PR]

by sorako551 | 2007-06-20 19:58 | | Comments(0)