猫ボランティア活動出動依頼

一家で袋田の滝にお泊り一泊ようこちゃん家
二日間の出番です。朝、お出かけしたので夕方にお世話に行きます。
お花の水掛がある。庭中、鉢鉢鉢・・・・・
夕方と言ってもお日様ガンガン、二日目の今日は帽子を持っていった。
庭に真っ白いのら子が赤ちゃん子猫を連れて三匹でマンマくだにゃい~と出てきた。
わぁぁぁ~なんて、可愛いんだろう~
たくさん食べてくださいなぁ・・・・そらこを恐れているのでそっと、そっと
ドライを庭の隅に置いて、植木の陰から見る。やっぱり、かわいい~
今日の暑さは強烈!あついあつい・・・
家に帰って今年初めてエアコン入れた。
動いた・・・このエアコンも良く持つ、昔のものはしっかり出来ているのかも?
この暑さで、今年の異常気象でトマトもピシピシ割れるし
早く終わりそうです。
[PR]

by sorako551 | 2007-06-28 11:17 | | Comments(0)