おっさんか?

洗面台で歯を磨いていると、み~にやんが長のれんをくぐって顔を出し
「みゃ~」と口の上を膨らましてなんか言う。「にゃんたら?」
お水の器がカラカラ・・・水を入れてあげて「ホイキタ!」と言うと
ペチャペチャおいしそうに飲んでる。
それから廊下に行って階段の下の物入れのドアを左手で開けようと
しているので「ちょっと、そこに、アンタがなんの用があるの!」と
腰に手を当てて言うと、お口の上を膨らまして、そらこの顔を2秒くらい
見つめて玄関に行き、ダンボール、バリバリやっている。
なんか、最近おっさんみたいな雰囲気
廊下で寝ていて、まりこちゃんが来て網戸の向こうで「み~ちゃん」
と張り付いて、両手を振ったときのおどろきよう~
立ち上がって逃げようとして慌てて、足がすべってバタバタ
体が重くて・・・そんなに驚かなくてもいいのに(笑)
今、パッチワークはタペストリー日本人形を作っている。
暇を見てチクチクやっていると、ノシノシやってきて、そらこにドシッと
必ず寄りかかる。おっさんだぁ~
c0049489_1017251.jpg

   ケイイチ君には内緒~へこむよ~~
[PR]

by sorako551 | 2007-07-06 09:53 | | Comments(0)