同居人がいる

最近同居人が居るみたいです~?
ずっと前、玄関でイモリと遊んでいるみ~ちゃんがいた。そいつはテレビの裏にもいたし
またまた玄関に居た。外に出したいけどつかまんない~
なにを食っていきているんだろう?
まりこちゃんは悪さしないからいいんじゃないの?と言う。
うるさく鳴くとか言うけど聞いた事無い・・・・
カイがトカゲを咥えてきて廊下で離した~そいつも何処に行ったか?わかんない~
いやんなっちゃうなぁ~
小さい事には目をつぶろう!
にゃんたらと生きていると、いちいち気にしていたら生きていけないよ
家の中で生きていけるんだろうか?そっちのことが心配になるよ~
台風が来ている。そらこのミニトマトぶっ飛びそうだ~
[PR]

by sorako551 | 2007-07-13 21:02 | | Comments(0)