また、行方不明~

まりこちゃんのところのロシアンブルーのオスのキックが行方不明・・・・
メスのミルちゃんがひとりぼっち~になっている。
一体何処に消えたのかしら?ほとんど家猫でたまに外に脱走しても
必ず近くに居てすぐもどってくるのに・・・・
可愛いから、何処かの家にいるんじゃないか?と言うと
まりこちゃんはよその人が呼んでも行かないと、言う。
声が沈んで電話の向こうから落胆ぶりが伝わってくる。
もどったよ~といい電話が来ない。もう、二日になるかも・・・心配だ!
年中、アウトドア生活の家の猫たちは勝手に出かけて
勝手に戻っている。そらこが忙しいとそれなりにみ~とカイは
二匹でどうにかやっている。
今日も、「あれ?あいつらはどこにいるんだぁ?」と探すと
隣りの部屋で二匹仲良く寝ていた。あんまり、可愛いので写真とる。
血のつながりはないけど、お前達は切っても切れない仲良し親子だ・・・・
み~がカイよりずっと年寄りだから、いつかは先にいっちゃうけど
先のことだけど、こんなにゃんたらを見ているとカイチャンの事が心配になるそらこです。
c0049489_22245739.jpg

[PR]

by sorako551 | 2007-07-20 22:13 | | Comments(0)