遠花火

今年の暑さは堪える・・・・
事務所でバックアップ作業をする。福祉委員が4人遊びに来た。
事務所は涼しい、みなさん暑い暑い~
暑いと体が動かないよ!冷たいお茶を出してあげて、おみやげのずんだもち食べる。
夜、外が何か騒がしい見に行くと「花火だぁ~」
久しぶりに花火を見た感じ・・・田んぼの向こうで何処の花火なのか?
きれいだぁね~「ウンニャー」と畑からカイが現れた。
そらこにスリスリうれしそう~
「カイチン、花火みえる?きれいだね・・・」
道路に出てゴロンするので「だめ、ブーブー来るコワイコワイ!」
カイちゃん、おかにゃんのブーブーの音で戻る・・・・
ブウ~ンブウ~ンと恐がらせる。にゃははは~
花火は猫には見えないようだ!見る気も無い!どーでもいい!
家の中より涼しい~しばし、カイと花火を見て涼む
カイは寝るまで外で遊んでいる毎日です。
[PR]

by sorako551 | 2007-08-02 22:25 | | Comments(0)