人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣装もち

そらこはここだけは母親の血を受け継いで着道楽!
姉ちゃんのはなしだと、母は着る物がちゃんと揃っていないと
お出かけしたくなぁ~い!気持ちわかる(^_^)ウン
欲にもいろいろ在りますが、お洋服いっぱい欲しい~~~女です。
ブランドもんには全然興味はありません・・・
クローゼット満杯!次々買いますヽ( ´ー`)丿
宅配のおじさんともすっかりタメグチきいている。
仕事をしていると、やはり着る物には気を使う。洗濯着まわししていると
毛玉も出来るし、そうなると外に着ていけなくなり普段着となる。
補充しなくちゃ~人にもあげる。気に入らない服は絶対着ない。
ようこちゃん、まりこちゃんが家に来て「あれ?どこかで見た服?」
「そらこちゃんがくれたでしょうが・・・・」「失敗したなぁ~」
そらこより似あっている。
通販のカタログ大好き!今日は足が痛くない靴とパジャマとTシャツ届いた。
全部、気に入った。サイズもぴたり!やったやった!
カタログで注文してもあまり失敗しない・・・・
モーいろんな欲、金や男もどうでもいい感じで洋服をとっかえひっかえ着て
お出かけできたら幸せルンルン!
昨日届いたカットソーは丸襟にビーズキラキラ
お歌を唄いに夜出かける時に着ていくつもりだよ・・・はははは~
衣装もち_c0049489_239589.jpg


淋しいひとり暮らしに猫6匹、おまけは夫の親二人付きゲゲ(゚_゚;)
働いているし、それくらいの贅沢いいもん~

by sorako551 | 2007-08-28 22:38 | 生活 | Comments(0)