人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとかよ!

朝、生ゴミ出しに外に行くと大きなトラックが自転車とか廃品乗せていて
目で追っていたら無料で持っていきますよ~と言うので「ほんとかよ~」
家に前のパソコンデスクを解体してまるげて置いたのとか
プリンター、さびた台車、さびた一斗缶あるけどいい?と聞くと
OKらしくってかき集めて出す。わ~うれしいよ・・・
おじいさんの所もいろいろ在りそうだけど、留守だし勝手に出せないのが
悔しい・・・掛け時計は?それはプラッチックだからいらないと言う
でも、すっきりしておまけにタダ・・・ラッキー今鉄が高いのかな?
粗大ゴミでシール買わなくちゃと思っていたから助かった。
又来るかもしれないから、整理しておこう・・・・
会館のさざんかに毛虫がいっぱい居るのでキンチョウジェット3本買って仕事に行く。
見てるだけでかゆくなるよ!役員さん3人でシューシュー上から毛虫が落ちてくるので
透明カサさしてやっている。ごくろうさま・・・その内、木をノコギリで切り出した。
広場で燃している。見に行って「消防自動車くるよ!」というと
そんなもん、来るならどうたらこうたら~
事務所に戻って仕事始めたら、目の脇をなんか赤いものが入ってきて通り過ぎた・・・
(゚o゚)ゲッ!!ほんとかよ!

by sorako551 | 2007-08-31 21:01 | 生活 | Comments(0)