歩きが変だなぁ?

稲刈りも後二枚で終わる・・・
朝起きて腰がどうにもだめか・・・今日は出来そうもないと、思ったらどうも
単なる筋肉痛らしくて一安心。重いものを持ち上げるので指先は痛いのです。
第一関節が腫れてる様に見える。
忙しさに猫もほったらかしでよく見てなくて
み~ちゃんの歩き方が変だなぁ~と気が付く。
ピョコタン後ろ足が変!太っていて毎日座ったり寝てばかり
しびれたのかなぁ・・・いつも一本足を出しておかしな女座りしているが
一本は体重かかっている、そのせいかなぁ?おじいさんに言うと
もんでやれ!というから笑っちゃう
それで夜、お腹便秘マッサージと足モミモミ
そらこはトレーナーか?足を触っても引っ張っても痛がらないから
怪我ではないらしい?ゴロンとお腹を出して喜んでいるからしびれたのかなぁ?
犬も年をとってくるとまず後ろ足が変になる。
まさか?それにはまだはやい!歩いてごらん~ドテッ、ゴロンで歩かないよ・・
朝、庭で歩いているみ~がいた。きのうよりはいい歩きだ!
少し安心する。
c0049489_695720.jpg

    座り方・寝かたに気をつけよう~人のことは言えないが
    太っているといろいろ問題はあるにゃ~
[PR]

by sorako551 | 2007-09-03 05:42 | | Comments(0)